夕方18時から遊びに行くってあり? | 群馬☆親勉(母勉)シニアインストラクター齋藤美恵子です!

群馬☆親勉(母勉)シニアインストラクター齋藤美恵子です!

親勉(母勉)とは忙しいお母さんでもお子さんと楽しく遊びながら学ぶことができる家庭学習法。トランプで遊んだり計量カップを使って5歳と2歳の男児に実践しつつ、群馬を中心に北関東、東北などに親勉(母勉)を広めていく活動をしています。

こんばんはニコニコ




普段帰宅は、18時半過ぎ。


でも、

「昨日疲れてたよなー」
なんて思って、
早く迎えに行くこともあるわけでDASH!





ということで・・・・

17時前にお迎え、帰宅、入浴。
(我が家は、帰宅して即、お風呂)
(土だらけ、砂だらけだから笑い泣き







「よーし、あとは夕飯だー!」

「今日は早く寝れるぞー!」

「絵本もたくさん読めちゃうぞー!」




なんて思ったら、
そうは問屋が卸さない・・・・ゲロー



ピンポーン  ←え??

「遊ぼーーー!!」


え????
今からっすか?




お風呂も、終わって、
夕食完成直後に、

ご近所のお友達からのお誘い・・・・




泣きたくなるーーー笑い泣き






暖かいご飯が・・・
冷める・・・笑い泣き





でも、お友達がいるのは、
いい事だ・・・・




そう言い聞かせて(自分に)
悶々としながらも、送り出す私。


うん、えらい!
えらいぞ、私ーーーーデレデレ




たまにはこんな日があっても良いよねラブラブ



たまにで、お願いします!