お久しぶりです

かなりお休みしてしまいましたお願い

美恵です

 

あっという間に夏を感じる季節になりましたねやしの木

 

今日は「宇宙」対「私」ピンクマカロンコーヒーです

 

 

色々と辛い事が起きた時

とっさに悪いことが起きた

って判断してしまいますよね

 

でも

なんとか立ち直ってしばらくすると

それが後々の出来事に繋がって

あれがあったから素晴らしい体験に繋がった

って事もありますよね

 

そしてその体験も、まだまだ先に繋がる過程

 

ついつい忘れてしまうのは

 

すべて私だけの世界、そして

私だけのガイドさんが起こしてくれている

 

とにかく「私が主役」

 

って事を骨の髄までしみこませて

何か起こる度に、3秒以内に思い出して欲しいんです

 

ひどい事をする人

許せない人

が現れるかもしれません

 

逆に

あんな凄い人たちが居るんだから

私の能力じゃ叶う訳ない

なんて思っていませんか?

 

とんでもないですよおいで

憧れてる人だけが凄いんじゃない

みんな同じだけの才能を持ってるキラキラ

忘れてるだけです爆  笑

 

才能があるからその道を選んだんじゃない

本能が求めたから行動した

そしてその道を選んだから導かれただけですチュー

 

小さな一歩を踏み出したから

神様が協力体制に入ってくれただけですスター

 

バシャールは言ってました

他の人じゃない

あなたの魅力を待ってる人が必ずいる、って

あなたでないといけない、って人が絶対に居るんですよおすましペガサス

 

私だけの現実は

他でもない「私」が作り出したもの

だという事を思い出して下さいね

 

見えてる人たちと

私の世界は同じじゃない

私オリジナルなんです

みんな私の為に演じてくれているのだから

私が叶うと思えばどんな事も起こせるのは当然

 

起こせないのは心にトラウマがあるから

 

幼少期に作った

心のトラウマを解明できて、解消できるのなら

起こる事すべてが変わってしまいます

 

でね

その毎瞬毎瞬起き続けてる出来事が

何故起こったのか!

起こる事全ての理由を解明できる!

 

そんな夢のような学問に出会って

私の人生は日々、様変わりしています乙女のトキメキ

 

間違いなく自分が操縦してる人生

受け身じゃないんですよね

 

人生受け身で、起こる事が起こるだけ

自由意志なんてものはない

そう考える人はそれでもいいです

それはそれで平和な日々が流れるとは思いますが

心が高揚するような体験は得られないかもしれないですね

 

変えられるんだと決めた人はそうなりますキラキラ

一瞬一瞬が選択の連続です

 

もうね、物理だけで生きる時代は終わりましたウインク

現実を起こしてる10割のうちの

たった3割程度しか担ってない物理だけで生きてきたなんて

よく成立してたなぁ・・って感心します笑

 

食べたいものがあるのに

体に良くないものは食べない、これも自分への愛が足りない

例え農薬まみれでも、必要だから体が求めてるのに…悲しい

 

そもそも物理からの影響をだんだん受けなくなってきますよウインク

自分で自分を修復できるようになる

津留晃一さんが言ってた世界ってこういう事なんだ~と感動します泣き笑い

 

知りたくて知りたくて

小さな一歩を踏み出し続けてきた

勇気ある自分を褒めてあげたくなります

 

無意識層を変えれば楽に生きられるようになる

 

風の時代ですからね

信じたのもを体験しているシンプルな世界だということを

自分に浸透させてみて下さいねハートのバルーン

 

昨日と今日は繋がってない

今この瞬間が次の瞬間を作ってる

この繰り返しです

 

思った事は良い事も悪い事も

必ず叶うようになってるみたいですよ拍手

 

だからその事を信じて

例えどんな事が起きたとしても

良い捉え方をしたいものですね

 

私事ですが昨夜、ある夢が叶いましたクローバー

これから活動のご報告が出来れば幸いです

死ぬ瞬間の完結まで、人生のプロセスの一部です

皆さま、楽しみましょうね

 

私達は愛の体験をするために、ここに居る

遊び感覚で楽しめばいいんですよ~音譜

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願いラブラブ

 

本日も我儘に生きて下さいねコーヒーハート

美恵でしたバイバイ