湿度の高い暑さで

手湿疹がまた出てきてますが

心の在り方が変わったので穏やかですコーヒー

 

嫌な事をしないという生活は

本当に開放的で自由を感じます

それが許されるとはなんと素晴らしい

 

許されるんですよ~皆さんニコニコ音譜

 

旦那とこんな関係性になれるなんて

以前の私からしたら奇跡的ですキラキラ

 

私の価値観を忠実に演じてくれる旦那を

全て受け入れつつ、私は自由に生きる

そうしているだけで勝手に理想の相手になっていく

実際には好きな部分だけが見えてくる

いや~笑いが止まりませんよねおいで

 

だからといって

この先もず~っと一緒に居て

添い遂げるというつもりも一切ないです笑

毎日を楽しみながら

自分の人生劇場を鑑賞するだけです

 

とっても素敵な動画↓を見つけて

こういう事なんだよな~と思いましたラブラブ

 

 

私はアヤワスカを体験した事があります

DMTという強力な苦痛を伴う幻覚剤によって

薬物依存を治したりするアマゾンのお茶です

こんなデンジャラスな体験も

自分の闇と向き合いたかった私の人生の大切な一部

きっと必要だったのでしょう照れ

アヤワスカについては省略しますね

ラスト・シャーマンという映画がとても感動的でした乙女のトキメキ

 

私はまだ一瞥体験というものはありませんが

似ているのではないかな~と感じてます

アヤワスカは一週間くらいでゆっくり醒めていく

 

ずっとあの世界に居ると心身がもちません

強制的に愛を受け取り続けてヘトヘトになります

何を言ってるんだ、と言われそうですがあせる

感動し過ぎてずーっと泣いてなきゃいけないんです泣き笑い

 

でも醒めたら嘘みたいに忘れてしまう悲しい

 

ドラッグに依存するのは

こういう世界の体験が忘れられないのかな

 

逃げたいと思う現実も、実は幻想でしかなのに

 

今年、絶望を体験して、

心からノンデュアリティが納得できたので

今は苦しみがないです

 

楽しい事も、苦しい事も

肉体があって体験出来ることが

どれだけ幸せか、という事を噛み締めていますおねがい

 

高次元の存在が居て、またその上が居て…って

そんなものはないのです

ミクロとマクロが同じなように

すっとずっと辿っていくと自分に辿り着きます

高次元もここに居る三次元の私も対等

 

三次元に居られる間はここを楽しみましょう

体験したくてたまらなかった世界がここです

ここが一番素晴らしい事がハッキリ分かりますキラキラ

 

今をリラックスして楽しみましょう音譜

そうすればきっと

最短で自力で英知へ辿り着ける事でしょう

 

最後まで読んで下さってありがとうございますお願いラブラブ

 

皆さま今日も我儘に生きて下さいねコーヒーハート

美恵でしたパー

 

自分の波動に合う食べ物を測定する

メタトロンというものも面白いですよチュー

自分に合う石も分かったりします宝石紫キラキラ