またまた、更新をさぼっていました汗

あまり、勢い込んで書こうとすると続かないので

まったり、のんびり続けて行こうと思いますにこ


今週は梅雨まっさかりの週となり、毎日うっとぉしい雨ですね。
今日は、一日だけ晴れのようです。
年齢と共に暑さに弱くなって、高い湿度と温度に負けそうです汗
職場ではエアコンも入っているけれど、それはそれで辛い!!
勝手なものです・・。


6-8 コーデ

コットンパンツ・・・ディノス
チュニック・・・ディノス
ジャケット・・・Theory

このチュニックはネイビー☓白のドット柄
深い目のノースリーブで一枚で着るには勇気がいります。
ディノスのダニエルで2年前に購入しました。
もう、可愛すぎて似合わないな~(なきがお

 



6-9 コーデ


ホワイトデニム・・・ディノス
チュニック・・・KNOTT
カーデ・・・YEVS

このチュニックは後ろがシルクになっていて
透け感があるので、(前も透けてるきゃ
INに気を使うのと、やはり1枚で着るのは厳しい。
真夏には、INに濃い色か、ボーダーでカーデなしで
着てしまおうかなあげ


 



6-10 コーデ

シャツ・・・GALERIE VIE
スカート・・・ディノス


白シャツは麻100%なのでかなりシワになるけど
着心地はしゃりっとしてお気に入り。
ストライプスカートと合わせると細く見えるかと期待ハート
靴は合わないと思い直し、オープンツゥで出かけました。