ゆっくりまったり、ぐうたらしたい!!



箱根に行ってきました!!



元々は、ディズニーのホテル宿泊を誘われたんです。
でも、県またぐのが怖かったこと。
わいわいするより、ゆっくりしたい。


そんな私のわがままを聞いてもらい、1泊2日で箱根へルンルン


さらに、

私の休みに合わせてもらう
高級旅館に宿泊して、1歩も旅館から出たくない


こんなワガママまで聞いてくれる友達ラブラブ


普段から旅行慣れしてるだけあって、
素敵な旅館まで見つけてくれる行動力ハートハートハート
プラン探しに、go toのことも調べてくれ、私はただ着いていくだけ笑い泣き


おかげで、1泊2日で箱根を満喫できましたキラキラ



初めての、露天風呂付きのお部屋




初めての大涌谷


初めてのくろたまご、、、


は、お腹いっぱいで食べれなかったけど、大満足の箱根旅行でしたルンルン


今回、宿泊したのは

箱根強羅 白檀



ここの旅館、本当にすごく良くてもう一度家族を連れて泊まりに行きたい。
お部屋はもちろん素敵だけど、サービスが素晴らしくてキラキラ



たまにはリフレッシュも必要ですね。
また少しづつアップしていきます。