4年前の今日書いた記事で出てきました!

ブログ見返してびっくり!!!

まず、このロケ地巡りした時にこのドラマを観ていないこと笑い泣き

そして、内容が雑すぎる!!笑



今ではこのドラマ大好きですラブラブ
再放送されるとよく観ています。


つい、こないだ再放送されていた時は自粛中ということもあり、いっぺんに観ちゃいましたルンルン
そして驚いたのが、両親もこのドラマが大好きだったということ!笑 録画までして観てました。


このドラマ見た後に、このブログ見返すと恥ずかしいですね。笑


運動不足すぎて体力がどんどん落ちているので、運動かねて久々に鎌倉いきたいなあしあと
ちゃんとブログに書けるかは別にして。笑