今まで使っていたブラシがダメになってきてしまい、買い換えましたキラキラ


プレゼントでもらって、けっこう気に入って使っていたけど、ブラシにも寿命があるんですねショボーン
それまでは安いの使ってたからか、特に悪くなってる様子がわからず、寿命があるのを知らず何年も使い続けてました笑い泣き


同じのを買おうかと思ったけど、コストコで見て気になっていた物を買ってみましたキラキラ口コミもよくて、使ってる子に聞いたら凄くいいってラブラブ




リボンタングルティーザーリボン






髪サラサラキラキラキラキラ
次の日、起きてもまだサラサラしていてびっくり!!

色も色々あって、白がよかったんだけど、コストコにはなかったので水色にしました。


小さいサイズのものには、キャップが付いていて持ち歩きにも良さそうイエローハート



ネットで見てたら、いろんな色や形があるの知って、家で使うなら普通のブラシの形も良かったなって思いました。使い慣れたらまた違うのかな、、、



このブラシ+ミルボンのトリートメントをやって髪ツルツルハート

どこもいかないんですけどね。笑
出かける時まで、トリートメントは取っておきたかったけど、片付けてたら出てきたいつのだかも不明なものだから早く使っちゃいたくて笑い泣き

美容院も行きたいけど、まだ行くの怖くて初めてセルフカットしちゃいました笑い泣きYouTube見ながらやりましたが、意外といい感じです。
でも、やっぱり早く美容院いきたい笑い泣き