グアム旅行記

2019/8/10(土)〜8/15(木)



グアムにある展望台

Latte of Freedom
ラッテストーン展望台


ハガニア地区にあるこの展望台
ラッテストーン型の形をしていて、上の部分が展望台になっています。


前にアップした、恋人岬からの景色も良かったけど、お天気がいいとここから恋人岬まで見えるんだとか!!


展望台は有料
大人3ドル 小人1ドル



曇り空なのが残念…



展望台からの眺め▼


ここが完成したのは、2010年
ニューヨークの自由の女神みたいなシンボルを作りたくて、建てられたとか。




近くには鳥居もありました。


展望台から見た動画▼



展望台を降りると、広場があるので広場に行ってみますルンルン



この奥に見えている建物の奥に、さっきの展望台がありました!

この広場から見る海も最高でしたイエローハーツ


波がちょっと荒かったアセアセ






ちょっとした階段を降りると海が近い!!
グアムの海、透き通っていてホント綺麗キラキラ



この日は曇ってたし、風も強かったけど、
天気がいい日はここで海見ながらのんびり過ごすのも良さそうキラキラキラキラ
恋人岬もおすすめですが、ラッテストーン展望台もおすすめですイエローハーツ



グアムのサイト
https://ultraguam.com/play/latte-of-freedom