音楽番組をよく流し見しています。

そこでチラッとテレビの方を見たら、


あれ?!?!


グアム?!


それが、このMVです。



FANTASTICS from EXILE TRIBE
fantastic9


よく知りませんでしたが、そういえば友達が「ライブ行く予定だったけど、中止になっちゃったんだショボーン」ってこないだ話してたのが、この人たちだったような気も。


繰り返し見て、グアムの友達にも送ってみたら
グアムだねーってキラキラ
後からネットで調べたら、グアムって情報たくさんありました。笑




ここ!!この桟橋がこないだアップした、お気に入りの場所でしたハート

メリッソ桟橋
Merizo pier park


この撮影した広い方には行かなかったけど、私が写真撮ってたのはそのすぐ隣にある方。


なんか、知ってる所が映っていると嬉しくなります照れ



この野球場は、

パセオ球場
Paseo studiam


チャモロビレッジの裏にあるみたいです。
チャモロビレッジは行ったけど、ここは行かなかったな…。

パセオ球場は、巨人のキャンプ場になったこともあるらしいです野球



MVの山はレオパレスホテルの山?!

私、海より山派です太陽
詳しくは分かりませんが、綺麗だし気になります!!



他にも、メリッソ桟橋で撮影してるMVないかな?って思って検索してみたら

ジャニーズの中山優馬「とことん Got it!」って曲でも撮影されていましたキラキラ
ジャニーズだからか、公式動画は見つけられずアセアセ


ファンタスティックスの動画、すごく綺麗だからしばらく見ちゃいそうです爆笑


CMや映画でも、知ってる場所は嬉しいですラブラブ