グアム旅行記

2019/8/10(土)〜8/15(木)



グアムの観光名所とえばここ!!

恋人岬



展望台(有料)からは、タモン湾を見渡す絶景が楽しめますルンルン
そして、ここにはカップルで訪れると結ばれるピンクハートなんてジンクスもあるんだとかラブ




学生の頃来たような、、、来てないような。。。

展望台に登らなくても、海が見えると思ってたんですが、展望台に行かないと海は見えませんでしたアセアセこんなに海見てきたんだから、展望台までわざわざ行かなくて良くない??って思ったりもしたけど、展望台まで行って大正解でしたキラキラ


展望台からはこんな景色が見えます!!

▼人に見えるらしいですお母さんお父さん





まずは、女の人から▼


分かりますか??
もっとアップして見てみます!!


うんうん!!言われたらたしかに見えたキラキラ


続いて、男の人▼


分かりますか??

私は、何度説明してもらっても分かるまでに時間かかりましたアセアセ一度分かったら、思いっきり顔に見えるんですけどね


それにしても、ほんとにいい景色!!
ずっとここにいられそうキラキラ短いですが動画を。




有名なハードロックウォール▼
いろんなところにびっしり詰まってますハート



あんなにいい天気だったのに、まさかの雨…

そしてやまないタラー


晴れてるように見えますが、けっこう雨降ってます!!


雨宿りに飽きた子供たち。

遠くから無言のアピール。笑

雨に濡れて、早く帰りたいアピール中笑い泣き



とりあえず、雨が止む気配もないので、急ぎ足でお土産屋さんへ。
アイス食べたり、お土産みたりして時間を潰すも雨はひどくなる一方アセアセこの時期は、グアム雨が多いので気をつけてください!!
帰りは台風で危うく帰国できなくなるところでしたアセアセ

お土産屋で見つけた、可愛いポーチ↑


南国らしい可愛いピアスもゲット↑


子供達は海を見るんではなく、海に入りたい!!
不満爆発!!笑
なんとか大雨の中、車に戻って走ってると虹が出てましたキラキラ


当初、行く予定していたビーチは雨でいけなくなっちゃったけど、友達の家の近くのビーチへ。
日が暮れるまで子供は海で遊んで、大人はお喋り。贅沢な時間ニヤニヤ


家のすぐそばに、こんな素敵な場所があるなんて、私もグアムに住みたくなっちゃった。笑