グアム旅行記

2019/8/10(土)〜8/15(木)



グアム旅行で楽しみにしていたショッピングルンルン


友達が、いつも可愛いワンピース着てて、聞いたらロスドレスで買ってるってドレス
私もグアムに行ったらロスドレスに行きたくてワクワクしていましたピンクハート

今までアメリカで何度も見てロス多いねーって話してたにもかかわらず、入ったことなかったので初です!!


ロスドレスフォーレス
ROSS DRESS FOR LESS

グアムには2店舗あって、マイクロネシアモールとGPOの2箇所にあるみたい。
私はGPOにあるロスドレスに、滞在中2回行ってきました!

夜遅くまで営業しているので、子供たちが寝た後に友達の旦那さんに子供たちをお願いして買い物に出かけました!!
2回目は子供たちも一緒に。



店内は、とっっっても広い!!
ここから探し出すのはとっても大変アセアセ

洋服は子供用〜大人用まで揃ってます!
鞄や靴、キッチン用品やお菓子、おもちゃ、インテリア用品、ほんと何でもあります!!



試着室も広くて綺麗!何着か持ち込んで、着たら出てきてお互い感想を言い合ったりキラキラ
そっちも着てみたい!!とか言いながらわちゃわちゃ洋服買うことって普段ないから、すごい楽しかったです爆笑ルンルン


ロスドレスで見つけた戦利品!!


まず、甥っ子のお土産ヒヨコ

水着 18ドル→8.99ドル

POLOのシャツ 30ドル→4.99ドル

シャツ 6ドルくらい


▼弟にお土産コアラ

ピンクのシャツ 17.99ドル→7.99ドル
グレーのシャツ 18ドル→11.99ドル


▼母にお土産くま

鞄 13.99ドル


▼妹にお土産豚

パイナップルのお皿 7.99ドル
ブタのシリコン 10ドル→6.99ドル


▼自分用にちょうちょ

ワンピース 29ドル→12.99ドル


オールインワン 20ドル→10.99ドル


こちらもオールインワン
39ドル→17.99ドル


ワンピース 22ドル→11.99ドル
グアムで水着の上から着るように購入


ベルト 14ドル→7.99ドル
裾の長いワンピースを買ったので、ベルトが必要になり購入。でも、サイズが大きくて使えなかったってゆうアセアセ


ショッピングバッグ 99セント
アメリカの州がデザインされたエコバッグ。大きくて軽くてお気に入りですピンクハート


▼お菓子カップケーキ

Knott's berry farm(ナッツベリーファーム)のクッキー🍪ジャムがトッピングされていてとっても美味しいです!喉渇くけど。笑

3.99ドル
はじめにこれ買って、友達とテレビ見ながら食べてみたら美味しいキラキラ友達の旦那さんもこのクッキーのこと知ってて、普通に買うともっと高いんだよ!!ってのを聞いて、お土産に別の味も購入。笑 美味しいのにお買い得って素敵ハート

大きい箱に入ったのは、中で2つの袋に分かれて入っていました。


後から購入した、ストロベリーとラズベリー味クッキーこちらも3.99ドル!


こちらはまさかの6パック入りラブ
お土産にぴったりキラキラキラキラが、お土産で買ったはずが、なかなか友達に会えなかったりで自分でけっこう食べちゃいましたニヤニヤ



このエコバッグはアメリカの州のデザイン以外にも、色々ありました!!同じ柄2つ買ったけど、この自転車も可愛かったなピンクハート


▼これは欲しかったけど諦めた洋服たちの一部

似合わなかったチーン



⇅この色違いのワンピースは本当に迷って迷ってたんですが、スリット??が大きく入っていたんです、、それで結局やめちゃいましたショボーン



グレーのシャツは購入したメンズもの。フラミンゴのデザインが可愛くて、色違いもありました!

これも購入したピンクのシャツの色違い。ブルーと迷いました。


リゾートっぽいキラキラ
 
パイナップルのカレンダーも可愛いラブラブ


欲しいのありすぎて、ほんとはもっとたくさん迷ったのあるんですが、写真残っていた一部だけ。


私はブランドとか見ないで、欲しいのを買いましたが、ちゃんとタグを見るとブランド物の掘り出し物もたくさんありますラブラブ
ものすごく安くなっているものもあって、それでデザインも気に入って、サイズもぴったりなの見つけたら嬉しくなりますねキラキラ

実際着てみるとサイズが全然合わないうずまきなんてこともあるので、できるだけ試着してから購入することをオススメします!!

あと、レジは長蛇の列なので時間にはゆとりをもっていくといいかも!!


アメリカに比べると、グアムのロスドレスはアクセスもしやすい場所にあるので、買い物好きの方にはオススメですハイヒール


▼最後に、この列の陳列!アメリカらしいニヤリ





★メモ★

GPOでは、Rossしか行かなかったけど、中にはビタミンワールドやtommyのお店の入ってるみたいキラキラ次はtommyも覗いてみたいな!