1ヶ月くらい前の話しですが…


アメリカから遊びに来ていた友達家族と横浜の赤レンガ倉庫に行ってきましたラブラブ


ちょうど旅のイベントがやっていました地球


レッドブリックジャーニー

インスタ映えしそうなスポットがたくさんありました。笑 






センスなさすぎて、インスタ映えするような写真は撮れませんでしたタラー

この記事の写真とか見てると行きたくなっちゃいます。笑


他にも、ウォーリーのイベントもやっていたみたいで、ウォーリーもたくさんいます!!




で、この日楽しみにしていたのが、赤レンガの中のフードコートルンルン


オシャレなレストランもたくさんありますが、子供もいるしフードコートにも気になるメニューがたくさんキラキラ


崎陽軒



イカセンター



崎陽軒ではカレーを注文カレー
中にシュウマイが入っていましたラブ


イカセンターでは海鮮丼割り箸


一番楽しみにしていたのが、
横濱たちばな亭のオムライスハート

味はもちろん美味しいのですが、
パフォーマンスもサービスも抜群でしたキラキラキラキラ





このシェフのサービスが素晴らしくて、子供達がすごい懐いててこの窓からなかなか離れなくてアセアセ  
作っているところをみて、しばらくしてから注文しにいったんですが、その時のこの人のサービスがすごくて!!ちょっとしたことなんですが、見習いたいキラキラ

テーブルにもウォーリー!!


赤レンガの後は、ワールドポーターズの中にある
レナーズってとこで、デザートにマラサダラブラブ




最後はコスモワールドで観覧車乗ろう!!
ってなって行ったものの、高くて辞めましたタラー

これはデートで乗るものだね!笑
って言いながらちょこっと遊んで、桜木町観光終了です。


仕事の後だったので、夜からでしたが満喫です!!近いけど、近いからなかなか行かないみなとみらい。
食べたいものがいくつかあったので、また来週あたりに行く予定ですルンルン


2018/8/1(水)

赤レンガ

ワールドポーターズ

コスモワールド