昨日、偶然地元の駅で小中の頃からの友達Kちゃんに会ってビックリしました!!
最後に会ったのはカナダに行く前だったから1年半ぶりでした。


そして、偶然にもその日は小中からの別の友達と約束してたので、サプライズでKちゃんと一緒に待ち合わせ場所へ。

みんなKちゃんに会うの久しぶりだから会えて嬉しかったね


5人で友達オススメのケーキ屋さんへ


銀座にたくさん店舗があるみたい

友達が前に行ったとこの店舗が良かったけど、どこの店舗だったか忘れたってゆうことで順番に探してみました。


1店舗目。

ここじゃない。笑


2店舗目。


ここでもない。笑


3店舗目。


やっと見つけました♡


銀座3丁目店

{731DB420-A05D-470F-A171-D20DD4AF865E:01}


3店舗ともすごい混んでたから、人気なんだね!

銀座で一番って書いてあるし





{FA2D1757-AF56-478C-85DE-3C9347516864:01}

友達の頼んだ紅茶。

「砂時計が終わったらお飲みください」

なんかオシャレ

私の頼んだもの。

{93A3C80E-FE44-4E7B-9126-7CF6E87A85FC:01}

そして・・・

待ちに待った友達のオススメ、
和栗のモンブラン♡

{CC32C262-3E64-4034-8812-AB1CB11F4DC0:01}

モンブランの下がメレンゲになっていて初めて食べる味


お値段は銀座価格
飲み物とセットで¥1,417でした。


次はチーズケーキも食べてみたいな
ランチもあるみたいで美味しそう!!
連れてってくれてありがとう♡


夜は久しぶりに大好きなオムライスを食べに銀座の喫茶店。



{8F793558-C605-448A-B400-5D08F3AE4F79:01}


ここのオムライスが好きで3度目。

ふわっふわの卵が乗っていてすごく美味しいの

{54EC3903-F13F-4674-A50A-841C5F280457:01}


でも、モンブランの後だからか全部食べるのキツかったです

ここは、ドリンクセットで¥1,300。

いつも道が分からなくなっちゃうんだけど、歌舞伎座を曲がって行けば分かりやすかったです!!

{5B32966B-43C8-40E1-9059-33B97E3D6D71:01}


ここから歩いて東京駅へ。

{DE4125D0-17B0-4674-B81F-44A246C521EB:01}

ライトアップしてると思いきや、真っ暗でショック(。-_-。)
アプリで明るくしてもこんな感じです
でも、見てみたかったので嬉しい!!

{031E18E3-319C-471C-961A-7250CC5681B0:01}



たくさん美味しいもの食べれて、久しぶりにみんなで会えてすっごい充実した1日でした
もっと話したいこといっぱいなのに、時間がたつのってあっとゆうま。


1日がもっと長かったらいいのになぁ~
楽しいことのあとには、そんなことら考えてしまいます汗
また早くみんなで集まれたらいいね☆