昨日、仕事の後に図書館へ行ってみたら、いくつか新しい本に替わっていました。本って行ってもガイドブックですが( ̄▽ ̄)
まっぷるの新しいやつ。フランス版。
ほしいな~
買おうかな~
どうしようかな~
ガイドブックって、見てるだけでも楽しいんですよね☆
行く前ならなおさら、行ったあとに見ても、面白いし♪( ´▽`)
フラフラ歩いていると、雰囲気よさそうなレストランが目に入りました!
アンジェリーナ

銀座にあったの知りませんでした。
しかも、コース料理なんてあるし
昨日は行けなかったけど、今度行きたいな
そのまま、東京駅まで歩いていたら今度は。。。
PAUL
を発見
PAULって、食事もやってるんですね!!パンだけかと思ってました。
こっちも、また今度。。。
どっちも大好きなお店なので、嬉しくなりました

フランスでは、どっちも行こうとはりきってたのに、行けなかったんです(>_<)早く食べに行きたいな~
帰り道、地元で酔っ払って駅で寝ちゃってるおじさん。
それに、からむ別の酔っ払い。
『おい!大丈夫か?酔っ払ってるのか?』
酔っ払っているあんたに言われたくないだろ!ってつっこみたくなっちやまいましたが、みんな見過ごして行く中、優しいなぁ~なんて思ってしまいました。
その後、駅のエレベーターに乗ったらペットボトルを落としたのか、エレベーター内がヒドイことになっていました。中身が全部出て、匂いもすごい

エレベーターの中には、私を含め何人かいました。その中の一人が酔っ払いで、エレベーター内でふらふら。
でも、その酔っ払いの人がなんと、このペットボトルを拾ってちゃんとエレベーター外のゴミ箱へ捨てて行ったのです。
今まで、酔っ払いって大嫌いだったけれど、ちょっとだけ変わりました。
私だったら、ベタベタのばっちぃペットボトル捨てようと考えることすらなかっただろうな。って反省(。-_-。)
この日記、めちゃくちゃな内容になってしまってすみません(>_<)
さらに、別の話題。
家で採れたみかん。
食べるのがたのしみです♡美味しく育ってくれてるといいなぁ

