最近夜まとまって寝てくれてたベビちゃんが、ここ数日2時間おきに起きるようになって寝不足無気力ピスケもやもや
まあ、人間だから日によって色々だよねてへぺろうさぎ
ママだって気分屋だしねやる気なしピスケカナヘイきらきら


そして意気込んでDWEのシングアロングのCDを聞かせようと実家に持って帰ってきたのに、パソコンの調子が悪くて使えなかったショックなうさぎ
残念ガーン
英語は自宅に戻る金曜日からスタートだねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

リビングもベビちゃん仕様にする為に片付けないとなぁとびだすピスケ1





昨日あんまり寝れなかったから、今日は10時起床ショックなうさぎ
特にすることもなく、お散歩に行って、ちょっとだけ母親とベビちゃんとお出掛けして、それ以外はほぼコタツの中・・とびだすピスケ1
実家にいることもあって、ぐーたらすぎた1日無気力ピスケ




夜はベビちゃんの寝かしつけに苦戦。
泣くわ泣くわ・・ショックなうさぎ
久々にカフェインレスじゃないコーヒー飲んで授乳したから、興奮しちゃったかなあんぐりピスケ

ようやく寝てくれて、やっとブログ書けてる照れ


仕事してた時はブログなんてしようと思わなかったけど、今はブログが趣味みたいになってるてへぺろうさぎ
人との関わりが少なくなったから、ブログでそれを求めてるんだろうな照れ
環境が変われば、人って変わるんだねニヤリ



明日は今日よりいい1日にしよう気合いピスケカナヘイハート




 
今日の食事
朝 食パンチーズトッピング、バームクーヘン小2つ、カフェラテ

昼 ご飯、納豆、お味噌汁

間食 アイス(230kcal)、コーヒー

夜 ご飯、肉じゃが、鮭、白菜とつくねのスープ、黒豆、りんご

間食 コーヒー、ナッツ&おかき、クッキー1枚


少食の父親に、自分の分の肉じゃがと鮭を半分ずつ食べるかと聞かれ、悩んだ結果 結局1.5人前食べてしまったショックなうさぎショックなうさぎ

しかもこんなに食べたのに、もうお腹すいてるという無限の食欲・・・

ちーんチーン