アイスプラント 食べたことあります? 

 

    

ご訪問ありがとうございます♡
山口県くだまつ市
キッズ食育トレーナー
JNEC1級ネイリスト
とくらかずみですニコニコ

 長男が主人とJAに行くのにハマって、この前から色々な野菜を買ってきます。


エシャロットは家族全員とってもはまった!

わたしは45歳にして初めての食材だったけど、こんなに美味しいんだ~ピンクハートとびっくり!

自分が買い物に行くと決まった野菜しか買わないから、こうして主人と長男みたいに普段お料理をしない人が買い物に行って買ってきてもらうのって面白いウインク飛び出すハート


ただ、今日買ってきた アイスプラント


こちらはちょっと柑橘っぽい味…?

柑橘系は大好きな長男だけど、どうやらこれは苦手だったようで

「これはあんまり好きじゃないアセアセ

と言ってましたおーっ!



まぁね、なんでも経験!!

食べてみないとわからない!!

これも立派な 食育 ですねピンクハート


好奇心旺盛な長男、またお買い物行って私が買わないような野菜を買ってきてくれるの楽しみだなぁウインク



\いいね & フォロー 喜びますラブ

\いつもありがとうございます/

 

 

2022年

青空キッチンOPEN 予定

花ただ今準備中花