旅がしたい | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

キューバに住んでる友人からちょいちょいメッセージ貰うんですけど

「今年は来る予定在りますか?」って

 

行けないよ

行けないよ~😢

 

来年行けたらいいなぁ

でもキューバまではどうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアー✈代金が今までとは違って

格段に値上がりするだろうし

 

台湾には行くけど

メキシコやキューバは無理かもね

 

そんなわけで前回行けなかったトリニダの動画を観つつ

このおにぃさんに突込み入れつつw

懐かしんでます

あ~~~んえーん

 

 

 

昨日は、3人娘のレッスンでした🎤

皆上達してる

全く歌うって環境になかったのに

積み重ねって大事ね

 

 

あ、メキシコの友人を巻き込んでの個人輸入計画進んでます♪

今年はお店屋さんごっこ充実させたいわ