4/11 set listそして「全く気にかけて無かったの」 | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

 

普段小編成でのライブばかりなので

譜面を用意するのが大変でした

そしてset list を記するって事ないのですけど

備忘録として(笑)載せておきます

 

 

 
マイルス・デイヴィスのTakeで知った曲
大好きな曲
もう20年ぐらい前「この曲をしっとり歌える様になったら一人前だよ」って言われた曲
折角素晴らしいペット奏者さんが居るんだからこれ!ってメンバーが決まった時から
セットリストに入れるのを決めてた
「It never entered my mind」
 

 

 

インストはテーマから演奏されてるのですが
私はVerseから歌ってます
だって歌い手だからそこで勝負するのだ
歌物だとエラもサラも歌ってるけどアン・バートンのTakeをお手本にしました
同じ音ばかりなのでちゃんと語らないとお経みたくなってしまう
とても難しいVerse
作詞作曲は大尊敬のハート&ロジャース
 
 

 

 

バンマスの豊田さんにも

聴きに来てくれたお友達も

この曲が一番良かったって言ってくれたから

私、良い歌い手に成れたかな?

昔そっとアドバイスしてくださった方

天国で聴いてくれたかしら?

私はいつも決して歌わない・・・そう語るのです・・・

歌手じゃなくて語りべかもしれないね(笑)

 

 

ここでバンマス豊田氏から来たメールが長くてムカついたので

晒し物にします😂(本人了承済)

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
コンビニでペンシルチョコレート見つけたので買った
でも今、チョコえんぴつって言うんだね
知らなかった~~😅