Feliz Navidad! >メリークリスマス | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

 

3年もクリスマスライブしてない

いつも本番で歌ってたこの曲

来年は歌えるかな?

 

 

 

 

クリスマスイブだから
ちょっとお買い物兼ねて原宿迄🚊
千代田線乗って地上出たら凄い人だかりで
少し散歩して・・・とか思ったけど止めた
お目当てのHARAJU Cross JAPAN MASTERY COLLECTION_est直行👣

 

 

 

以前ライブの時皆に振舞ったJazz羊羹を買いに行ったの

お取り寄せしかできないのですが

27日まで原宿で買えるって事で

引きこもり市場ちゃん

少し外の空気吸いに行くかって厚着して出かけたんだけど

予想外の人の多さにびっくりして

用事だけ済ませて帰宅

 

 

期間限定のイチゴ味は売り切れだったけど

チョコレートは買えた♪

オリジナルの黒糖と二つ買いました

 
 
 
丁度お腹も減ってたので
お持ち帰り用の「薬膳粥」も買って
本日のランチにしました
温まっていい感じです
 

後で近所のLe Pommierさんにケーキ買いに行こっと🍰

 

 

 

2021年最初のライブは横浜の老舗DOLPHYさんで!

応援に来てね(人数制限あるのでご予約お勧めします)