隙間を作って風通しを良くする | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

ずっと試してみたかったこれ下矢印

買ってみました

 

洗濯機の中にポン

洗剤も柔軟剤も要らないの

 

実は息子っちがアトピーなんです

割と酷い方。。。なので少しでもストレス無くなればいいなぁ

化学の力で洗濯物も洗濯機も排水管も綺麗になるなんて

魔法の様だ~w

 

水の公害って生活排水が一番影響してるってどこかで読んだ気が・・・

一年使えるみたいなので洗剤をストックしておかなくて楽ちん

 

 

それとですね

このコロナ自粛で

毎日お家に居て引き籠り生活楽しんでたら

案の定太るんだわ

 

それでねお友達もやってる

月曜断食ってのを始めました>>今日から

善は急げ

思い立ったら吉日の私ですので(笑)

 

本を買いに行ったら欠品

なので楽天ブックスで注文しました

これと

 

これ2冊

 

それと台湾茶を勉強する為にこれも買った

 

 

 

何事も自分に投資

歌もかなり投資したよな~

色々なジャンル歌うけど

其々ちゃんと先生が居る

キューバ音楽はキューバ人に習いに行ったし

ブラジル音楽も言葉はブラジル人に習ってる

イタリア語は声楽の先生・・・

ジャズはもう20年以上やってるから

ジャズヴォーカルに関しては指導者として一応ね(笑)

ハマるととことんまでやるのが私みたい

でもさ全然苦になってない

 

それより月曜断食どんな成果が出るかな?

と言っても公表はしませんww

自分で感じるだけなので

市場ちゃんに会って確認してみてくださいww

お家も身体も軽量化目指し風通しをよくしたら

何か良いモノが入って来そうでしょ?

 

 

私が旅したキューバから台湾から

海を渡って日本へやってきました!

 

インスタから連絡来てショッピング使用が承認されたよ爆  笑

 

color esperanza(コロールエスぺランサ)Net Shop