New CD 「En la orilla del mundo~世界の果てに~」世界配信 | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

CD試聴動画作って貰いました



メキシコで知り合った映像クリエイターの
逸見秀幸さんにお願いして
素敵なのが出来上がりましたよ爆  笑爆  笑

逸見さんFace book pege 

私の周りにはつくづくセンスの良いイケメンが多いな~とラブラブ
何故か自画自賛なのだ(謎)

そしてiTunes や Apple Music、spotiflyなどの
配信日が5月29日と決まりました
海外配信です!
外国に居るお友達にもぜひ聴いて欲しいので
海外にもアプローチ開始しますよ!

★CD購入希望の皆様へ
楽天、Amazon、タワレコなどのネット販売もしてますが
直接ご連絡頂けたら税抜価格¥2500円で御送りできます
(普通郵便でよければこちらで送料ももちます)
コメント欄より承りますので宜しくお願いしますおねがい

ライブで頂いたお花💐沢山で
幸せ❤️


花瓶が足りなくて
ベリーズ🇧🇿の大使から買った
サラダボウルに生けました🙃