あれよあれよと9月(^^;; | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

8月最終日に弾丸大阪
 
 
 
いつもの様にぷらっとこだま
サービスの缶ビールとおつまみ買って
本でも読もうって思ったのに
4時間寝倒した💤
 
 
野暮用を済ませてホテルに🏨チェックイン
何故か喫煙室予約してたのねワタシ
禁煙にしてもらえますか?とお願いしたら
ツインの部屋にしてくれました
だからといって使ったのは一つですけど
お部屋も
お風呂場も広くてラッキー🤞
 
 
 
 
さて本日のメインイベント
 
 
恋をするなら御堂筋から始まるのさ♫
 
 
 
 
 
 
 
こちらのお店
 
 
田中武久さん繋がりで
お会いしたくて
関西jazz界重鎮ベーシスト
上山崎初美さん
 
どんな方かな?って
ちょっとビビりながら(笑)
 
 
いやいやとてもダンディで
優しい方でした
 
田中さんの話で花が咲いて
武爺も喜んでくれたかな?😁
 
 
 
トランペット🎺の彼も田中チュルドレン👦👧
 
 
一晩明け
午後一でレッスン入ってるので
8時20分発の新幹線に乗る為御堂筋線に乗る
11時前に東京に着き
夜7時過ぎまでレッスンやったよー
流石に疲れたし
お腹もすいたー
 
 
 
9/2日はブエノスアイレスから来日中の
バンドネオン名手の伴奏でタンゴを歌う会に参加
 
👇ブエノスアイレスのキャンディ🍬🍭
カラフルだし可愛い💕
沢山貰っちゃった
 
 

皆さん年月永く重ねたタンゴ愛好家❤️
なんちゃってなワタシを快く受け入れてくれて感謝❣️
もちっとちゃんと勉強します
でもバンドネオンで歌うなんて中々出来ないからラッキー🤞でした
 
 
さて本日4日は小平でのライブ
お腹すかせて行きました
マスターのナポリタン🍝ウマウマ
 
 
台風の最中💨🌬来てくれてありがとう😊
 

気がついたらもう5日になっちゃう?
 
今月はお誕生月です♍️
歌う仕事も
教える仕事も満載
隙間にライブも沢山行きます
 
明日は
宮藤官九郎さん
阿部サダヲさん
皆川猿時さんのバンド
 
グループ魂を見に行くよ
 
嫁に行ったお嬢交え
家族4人で行くと云う
こんな家族おらんやろ?
 
楽しんできまーす✌️
富澤タクさんガン見だけどな!jajaja