4月14日歌の人のワークショップありがとうございました | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

歌を習いに来てる筈が
何故かドラムセットの前に座らされてる・・・・
 
そんな勉強会です(笑)
Jazzのグルーヴってどんなの?
もうお約束のシンバルレガートを参加者さん全員に敲いて貰ってます
 
その前に皆が良く知ってる「8ビート」ってどんなグルーヴ?ってのを
体感してもらってます↓
 
 
{F60DB5B1-3131-4916-9D52-DF85AAD0D929}

音楽ってやっぱりリズム・・・
それが一番大事です
ましてジャズを歌うわけですからね
難しいけど攻略のし甲斐ありますよ皆の衆~~
って事で毎回やります
次回29日でのワークショップでもやりますので
是非参加してみてください!!
エントリーはこちらまで!!
 
 
残席です♪ なんと1です!!
素敵な課題曲「Smile」も歌える様に成っちゃおう~