歌のワークショップ9月ありがとうございました | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~


慌ただしく9月が終わりました
ワークショップ会場
ライブ会場に足を運んでくださりありがとうございました

公私ともに盛りだくさんで
少し頭の中整理しないとー(^_^;)

春に、もうとっくに買って置いたメキシコ🇲🇽行きのチケット🎟✈️
スーツケースも出して少しずつ準備始めますよ🎒
シティを拠点として何都市か回ります
楽しみだなー(^^)



昨日もダイアトニックスケール、サウンドを確認しつつ勉強しました
知識が地層のように積み重なって行きます
揺るぎないのだ😀

{0CA3B9C7-9897-48A2-BB8E-2E26A0F5D19A}


皆んな真剣


{E3D425BF-0A5A-420F-957A-6A96455206F7}


帰国後の本番の準備取り掛かってます
新曲がっつり!

{399329AA-F9A7-4B66-B7D0-A076D3E4E1C3}



{954F1677-3D70-4FF0-96DD-3E29FC21CCD8}