一か月早いねー(*^_^*) | 歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

歌うたい市場美惠子の好奇心なEvery Day

楽しい事面白そうな事大好きなワタクシ市場美恵子の毎日を節操なく(?)公開
color esperanza~希望の色~

2月も後半に突入・・・
今日は3月のWSに向けて資料作成です
課題曲は「Misty」
生徒さんからのリクエスト
綺麗な曲だから歌いたくなるのは当然
でもかなり音階難しいの・・・
 
ひとつひとつ音を感じてもらって
ちゃんと音取り出来るようにしてあげたいなー
キーは私のキーでもあるA♭
多分みんなこれで大丈夫だと思う
 
思考回路があやふや・・・
全然頭の中がクリアにならない
ふわふわと雲の上に居るみたい
あなたが好きすぎて・・・・どうしたらいいの?
 
刹那・・・
でも可愛く伝えてほしい
私はそんな風に思いながらそれでも淡々と歌ってます(笑)
 
 
 
 
{8AF96575-E13E-45BD-96F9-4D8EFF2148DC}

今さら誰にも訊けないボーカリストの為のワークショップ・・・JAZZ ボーカル編
 
2017年3月8日(水)
 

・・・・・【募集要項】・・・・・・・・・
【場所】 ティアラこうとう(こうとう公会堂)
第4音楽練習室
【住所】 江東区住吉2丁目28-36
【アクセス】 都営新宿線/東京メトロ「住吉駅」徒歩5分 
【講師】 市場美恵子(vo)& 中村尚子(pf)
【会費とスケジュール】 
基礎編 13:30~15:00 90分 ¥5000
実践編 15:30~17:00 90分 ¥5000
「基礎編」+「実践編」 ¥9000
可能ならば「基礎編」と一緒に「実践編」を受講される
ことをお勧めいたします。
基礎編のみの受講は可能です。
実践編のみの受講は今回はご遠慮下さい。
見学はできますが、会費は参加される方と同額です。
【募集人数】 6名程度 
【問い合わせ・その他】 070-5576-8798 加藤まで
【主催】 TC.Academy/Haruinu Music 
注)当日の案内板には「TC.Academy」で表示されます


エントリーお待ちしてます😙