産後ダイエット日記

産後ダイエット日記

1人目★2013年2月出産★
2人目★2015年1月出産★

1人目妊娠前47キロ
1人目出産直前57キロ
2人目妊娠直前51キロ
2人目出産直前61.5キロ

Amebaでブログを始めよう!

産後4ヶ月が経ちました~!


そして息子くんは4月から保育園に入りましたニコニコ

2600グラムだった体重も7300グラムに!!

大きくなったな音譜


イヤイヤ期の娘ちゃんとの2人育児でちょっと最近ノイローゼ気味だったりもしましたがやっとリズムがつかめてきました。


そんな最近ですが・・


ここ1ヶ月程、地味にダイエットをしていました。






昨日の私の食べたものをちょっと見てください



朝800

りんごヨーグルト

トースト1枚

菓子パン

酵素ドリンク


間食300

大福

チョコ


昼750

ごはん

味噌汁

サラダ

肉団子

ハーゲンダッツ


間食120

マクロビビスケット


夕飯200

牛丼の具

味噌汁

もやしときゅうりのサラダ


合計2170カロリー


すごくないですか?

これでダイエット中なんて言えないですよね・・って位食べてます汗


ほぼ毎日こんな感じでがっつり食べてます。

でも・・


1キロ痩せたんです。

1キロってたいした事ないんですが、授乳期でもどんどん体重が増えていくこの私でも減ったんです!

しかも、4月から息子くんは保育園でミルクの回数が増え授乳量が減っています。

・・という事は授乳による消費カロリーも減っているはず。


下手したら消費カロリーより摂取カロリーの方が多いです・・


でも痩せました。


どんなダイエットをしているかというと・・








こちら!
















好きなものを好きなだけ食べて、16時以降は炭水化物を抜く!!



これだけなんです!



ちなみに朝飲んでいる酵素はこちら↓


断食はできないですが、これを飲んでおくと栄養面で少し安心できます。

あと、夕方以降にお腹がすいた時に飲むと良いです♡


詳しくはまた今度!!


ランキングに参加しています。よろしければポチお願い致します!




にほんブログ村