↑↑↑
コレの続きね。。真顔真顔 


とりあえずFacebook講座受けて、、

自分なりに、先ずは友達人数増やしてみよ!!って事で、、講座に参加してる人達とお互いに友達申請してみた照れ照れ


ここまではええんよ。。



その後に、急に私のアカウントが相互の友達申請しだしたなぁー、、とFacebookが認識したからなのかなんなのか、、、



ドンドン友達申請が送られて来たんよね。



とりあえず承認しとこ!っと思って承認ボタンを押しまくり、、、



Facebook閉じる。



また時間経ってFacebook開ける、またドンドン申請来てる、、、


承認する。


Facebook閉じる。



これを何回か繰り返してたら、、



友達申請が止まらない!!
ロマンチックじゃないよ



CCBか!?
ってほど、、止まらない!!


んで、、


その上に自分が繋がり持ちたいなぁーと思ってる人達にも、友達申請送ってるから、、、




ロマンチックが、、

友達とメッセンジャーのメッセが止まらない、、、滝汗滝汗滝汗


友達になったら、メッセージして挨拶するやん。。


それを一人ずつ返してたら、、


気がついたら、、1日で300人以上友達増えたよね。。



えっ!?アタシ業者!?

Facebookで友達増やす内職してたっけ???



って思うほど、時間を使い。。



コレ時給いくらの内職だっけ???


在宅でラクラク稼げるやつだっけ??


ってゆー、、


私は何やってんだ!?状態に、、、



いや、、繋がり持ちたい人ならええんよ。。

そーゆー人にはメッセージも丁寧に返したいし。。



その人の事もっと知りたいしニコニコニコニコ




ただね、、、



誰でも受け入れるオサセ的な承認の仕方したもんで、、、



なーんか、、変なメッセージ送って来る人おるし。



いきなりメッセンジャーの電話かけて来る人おるし。



自己紹介を、、ってゆーけど、、

それなんかビジネス臭がプンプンなんですけど、、



ってゆー残念な人もいてね。。



あ、、、やってもーたわ、、アタシ、、、って



気がついたの300人承認した後。。。滝汗ゲローゲロー滝汗



今も私のFacebookの友達申請の申し込みは100人ほど待機状態。。。真顔真顔




さぁ、、、



どーするかね、、私。





1日で300人くらい増やした人で

いいアドバイスあれば教えて下さいねー、、


って、、おらんか、、真顔真顔


こんなアホみたいな友達の増やし方した人は私の知り合いにはおらんよな。。。



これからどーして行くか??は、、


また続き書きます口笛口笛




私のアホチャレンジは、、
どーなって行くのか???


次の報告楽しみにしてて下さいませ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き