またまた行って来ました!!

壱岐島〜〜〜照れ照れ照れ




今回はイルカパーク🐬で開催されるカレーとBBQのイベント目がけて目目



今回はサクっと一泊二日で、、






壱岐島にあるオシャレスポットドキドキ
イルカパーク🐬🐬🐬


ここでの色々は和泉さんのインスタで沢山レポされております!!







翌日は龍光大神さんにも挨拶に行き、またお札を買って帰ろーと思ったら、、






無かったんよねガーン



しゃーないかなー、、とちょっと凹み、、


その後に郷ノ浦の喫茶店に行こうとしてちょっと道に迷ったら、、



『アイビー化粧品』の看板が目の前に‼️


確か『アイビー化粧品』の有馬さんは龍光大神の氏子総代で、、お札が欲しい人は有馬さんまで連絡したら良いらしいと聞いていたので、、


普段はいきなり面識無い人のお店とか行かないんだけど、、


ダメ元で聞いてみよーと訪ねたら、、



『ちょうど今さっき届いたところなんですよ運が良いですねニコニコ』と、、


おぉー!!めちゃ嬉しい爆笑と喜んでお札を分けてもらい、お茶までご馳走になり、、

色々とお話も聞かせてもらえました照れ




先月初めての壱岐島の帰りに体調を崩して大変だったので、今回は少しビビって壱岐島に行ったけど、、



今回は体調も良く、全てスムーズに運んで大満足でしたドキドキ



前回行けなかった月讀神社⛩にも行けたし。



夕方の船に乗るのに郷ノ浦港に少し早めに着いてウロついてたら、、、



目の前に、、、



八木さやちゃんが‼️‼️







居るはずない場所だと思ってたから、、一瞬脳内がパニックにポーンポーン




あ!やっぱり八木さやちゃんだ‼️と認識したらちょうど目が合って、、、


気がついたら手を振る私。。。



普段そんな事しないのにね、、



八木さやちゃん他の人とお話してたから、会釈だけしてお土産コーナーに行こうとしたら、、


声かけてくれて、少しお話出来たんよドキドキドキドキ



私は誰かのファンになったりあんまりしない方なんだけど、、、


彼女は特別に大好き❤なんよね照れ
子宮委員長はるちゃん時代から❤️





探したら出て来た‼️

はるちゃん時代に岡山で開催された講演会の時に書籍にサイン書いてもらってる写真ドキドキ



壱岐島に行くきっかけをくれたのも八木さやちゃんだったしねー、、



また近いうちに壱岐島行きそうな気もするし。。




そのうち半分くらい壱岐島に住む事になるんかなぁ。。



倉敷も好きだから、行ったり来たりしながらゆっくり決めよーかなと思っておりますニコニコ




今日は午後から福岡でお話会ドキドキ



毎日やりたい事して、好きな人に会えて美味しいもの食べて。。。



自分ビジネスええわぁー、、、



次回は今月開催の自分ビジネス講座&グループワークを開催する思いについて書こうかなと思いまーすニヤリニヤリ