皆さんお待たせしました!!!

自分ビジネス講座@岡山第二回目の案内です
合格合格合格合格合格


今回は講師の3人が住む倉敷市での開催ですドキドキ

美観地区にも近い会場なので、県外から遊びがてら来て講座を受けて観光も出来ますよー爆笑爆笑



私は今月末も壱岐島に行くので、、
そしてその後に韓国にも行くので、、

またお土産あるとか、、ないとか、、



自分ビジネス講座@岡山第一回目の参加者の人達でライングループ作って情報発信したり、講座やグループワーク後のフォローもしております!


興味はあるけど、、なかなか行動に、、とか、、
やってみてるけど、、思うように行って無いんよね、、とか、、



そりゃそーよ、、今までやって来て無い事始めるんだから、当たり前田のクラッカーですよ!
(昭和のかおりが、、てへぺろ)



最初の一歩を踏み出して、そこから楽しく続けて行く為の秘訣やヒントが沢山あるので、気になってる人は参加すると動きやすくなりますよニコニコグッド!



来年に向けての企画も色々と企み中なので、初期メンバーはこれから一緒に楽しくやって行きたいわードキドキって人に来て欲しいです!



そんな素敵な仲間に会えるの楽しみにしておりますねー爆笑爆笑