継承者(*´ᄌ`*) | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

昨日今日お休み 飼い主miecoです黒猫


昨日は旦那さんの用事に付き合って
久々に新宿へ電車

用事が済んで さて せっかく来たんだからと
SUPER EIGHTの丸ちゃんが舞台をやってる
劇場を見に行こうかってなって
これまた久々に歌舞伎町に行ってきたウシシ
丸ちゃんのぬいを持ったeighterさんが
たくさん居ました🧡

昨日 新宿に来る事がチケット応募開始時に
分かってたら応募したのになぁアセアセ残念〜

で またまた久々に天下一品で
こってりラーメン食べてラーメン

帰宅ラッシュの山手線に乗って
帰ってきましたびっくりマーク

久々オンパレードで楽しかったですルンルン

今日は 大雨の中 レインスーツ着て
歯医者行って 買い物して 洗濯して
もふもふ三昧して飛び出すハートまったりチュ〜にやり


さてビックリマーク今日のねずみ小さい家族黒猫あたまたちハートハート


モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
まくろ・・・ちゃん!?アセアセ





大丈夫??





生きてる・・・よね??アセアセ





足 可愛いハート





もぉ〜うるさいなぁ 寝てただけだよぉ爆笑

まくろちゃんのノラ寝が心臓に悪いw

心臓に悪いノラ寝と言えば・・・この方


カラージャービルの故トロ助くん

その姿 行き倒れたかの如く おーっ!

行き倒れ寝・・・
モルモットのまくろちゃんが継承してますゲラゲラ

この 飼い主を焦らせるノラ寝には
可愛いあんよがセットですね飛び出すハート

旦那さんは 見かける度に 
本気で心配してますよにやり

ではまたあとで〜おすましスワン


黒猫あたまポチッと押して頂けると嬉しいです黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ