お久しぶりです(*´ω`*) | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

昨日今日お休み飼い主miecoです黒猫

前回のブログ更新から気付けば2週間はてなマーク
うっかりしてるとあっという間に時間が経ち
アレもやってないアセアセコレもやらなきゃタラー
って感じですおーっ!

何か 本当 時間の使い方が年々 下手っぴに
なって来てるような気がします真顔

日々も 休みの日も すき間時間に
何かをするのが億劫なお年頃なのかなぁうーん

と言いつつ 今 顔周りにセルフで
ハイライトブリーチして
シルバーのカラーバター塗布して
ラップ巻いて浸透させ中です時計

コレも やろうやろうと思いながら
やっと 決行しましたゲラゲラ

早く この お年頃期を脱して
元気ハツラツおばちゃんになりたいなぁ音符


さてビックリマーク今夜のねずみ小さい家族黒猫あたまたちハートハート

パイドデグーねずみコジローくんねずみ
ママちゃんもパパちゃんもクタクタでしゅはてなマーク

そうねぇ クタクタしてるねぇぼけー





そんな時はモグモグしてでしゅね〜もぐもぐ

ふむふむ・・・





ボーーーーっとしたらいいんでしゅよ照れ

ボーーっとし過ぎてるんだけどさぁねー

ボーっとしながらナデナデさせてもらって
癒やされております飛び出すハート




モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
なになにはてなマークママちゃんクタクタだってはてなマーク

少しだけねぇねー





まく ナデナデしたらいいんじゃないはてなマーク

そうだねぇ こっちおいで〜音符





どうしようかなぁ〜ニコ

えっ 来てくれないのはてなマークガーン

思わせぶりに近付いてきて速攻で
帰宅するモルモットw

まぁ クタクタと言っても
美味しくご飯食べられてるしグッ
体重は減らないし笑い泣き
問題な〜しですウシシ

ではまたあとで〜おすましスワン


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ