セクシー(*´ᄌ`*) | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんにちは傘くもり晴れ

お久しぶりの飼い主miecoです黒猫

もうずーっと更新リズムが
掴めずにいますぅタラー

暑くてぐったりだしさぁ 言い訳
なかなかお写真撮れないしさぁ コレも言い訳

一昨日の2万人超え からの
昨日の3万人超え・・・

昨夜はお店のある商店街はシーンとしてて
今日のお昼もいつもより人通りが少なく

店頭販売のお弁当は あっという間に完売びっくりマーク

3個買ってくれた初めましてのお客様によると
「子供たちが夏休みだから お家で食べようと思って〜」との事

今は外食は控えて 
でもいつもと違う物が食べたかったから
沖縄弁当にしてくれたみたいほっこり

また こんな感じになるなんてねぇ・・・

うちのお弁当で少しでも そう言う方達の
食卓 に笑顔が生まれたら嬉しいですハート


さてビックリマーク昨夜のねずみ小さいハムスター家族黒猫あたまたちハート


デグーねずみミロちゃんねずみ
お尻とあんよがセクシーねぇラブ

最近のお決まりポーズ 足クイッラブラブラブラブラブラブ
このまま10分くらい寝てましたねー




モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
頭隠して尻隠さずゲラゲラ





お尻から あんよにかけてセクシーねぇラブ

旦那さんが言うところの
美味しそうな手羽先 ポーズゲラゲラ

このあと すぐに引っ込めてしまいました笑い泣き

お店 夜の予約1件・・・
先週の金曜日は予約で満席確定だったのに〜

どうなることやらアセアセ

ではまたあとで〜おすましスワン


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ