仲良し♡ | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

今日もお休み飼い主miecoです黒猫


良いお天気だったから
少し薄着で1週間分の食材を買いに
近くのスーパーへ足足

店内には 半袖の人 ダウン着てる人 様々〜

スーパーの中…冷蔵庫付近は冷えるから
まだ薄着じゃ寒かったですぅにやり
この季節 ムズカシイネアセアセ


さてビックリマーク昨夜のねずみ小さいハムスター家族黒猫あたまたちハート


ロボロフスキーハムスターペロマロちゃんハムスター
ドングリから・・・





生まれてきた マロンちゃんラブラブ





横並びラブラブラブラブラブラブ

注意音量注意注意

走り回るペロちゃんに起こされて
ドングリから生まれてくるマロンちゃんゲラゲラ

ふたり並んで砂風呂から出てくる
ペロマロちゃんぶちゅー

仲良し姉妹 ほんっと〜可愛いなぁハート


ではまたあとで〜おすましスワン


ハムスターポチッと押して頂けると嬉しいですハムスター
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ