ニヤケ顔(*´꒳`*) | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんにちは傘くもり晴れ


休憩チュ〜の飼い主miecoです黒猫

昨日 今日とご近所のお店の方々や
お弁当の常連さま達が旦那さん店長の
ケガの具合を気にしてくださって
たくさんのお声掛けをいただきましたほっこり

あるお姉さんは
「ケガしてるのにお弁当作ってくれてありがとうラブラブ」って言ってくれましたえーん

ありがとう はこっちのセリフ〜!!

って冗談っぽく言ってみたりして
ウルッとするのを堪えた私ですにやり

本当 感謝 感謝 大感謝ハート



さてビックリマーク昨夜のねずみ小さいハムスター家族黒猫あたまたちハートハート


パイドデグーねずみコジローくんねずみ
ンフッ音譜





んふふっ音譜音譜音譜





にやけちゃうでしゅ照れ音譜

何を想像してるのでしょうかはてなマーク

彼も立派なオトコノコ

エロいことか何かですかはてなマークにやり

そんなお顔してましたゲラゲラ


ではまたあとで〜おすましスワン


ねずみポチッて押してくれると嬉しいでしゅねずみ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ