隠してる・・・ | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

今日もお休み飼い主miecoです黒猫


旦那さんが納品片付けに行ってる間
私は お洗濯しながら 洗面台の収納スペースの
お片付け〜!

細々 アレコレしまい込んでたら
いつの間にか 取り出しづらいし
雪崩れが起きる状態になっちゃってアセアセ

突っ張り棒2本使って 棚を作り
上部の空間を活用出来るように!

後回しにしてたけど やっと着手して
スッキリ キレイになりましたグッ

やっと 物が見つけやすく 取りやすく
片付けしやすくなったぁ音譜音譜音譜

それが 終わったら お買い物に〜DASH!DASH!DASH!

スーパーもニトリも人がたくさんガーン
一家総出って言うか 3世代総出みたいな
7人の大家族でレジ並んでたりアセアセ
レジは一人で並ぼうよ・・・あせる

店内カオス状態ゲッソリ
 ササッと済ませて急いで帰ってきましたよ汗

今日の昼夜兼用ご飯はコレ下矢印
飼い主夫婦の大好物ハート





餃子祭りじゃ〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

他に旦那さんが買ってきた
焼き鳥とチキン照り焼き 鶏祭りにもなったw

お腹いっぱいにやりごちそうさまでしたぁ音譜


さてビックリマーク今日のねずみ小さいハムスター家族ねずみたちハートハート


ロボロフスキーハムスターペロマロちゃんハムスター

注意音量注意注意



一生懸命隠してるの可愛いラブラブラブラブラブラブ

でも・・・

隠してるつもりの貯蔵物
実は飼い主に丸見えですゲラゲラ


ではまたあとで〜おすましスワン


ハムスターポチッて押してくれると嬉しいでち♪ハムスター
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ