マ〜ジ〜かぁ | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

こんな時間に飼い主miecoです黒猫


東京都の緊急事態宣言・・・
時短営業と酒類の提供禁止 って思ってたら
まさかの休業要請まであるっぽいはてなマーク

まぁ 街の様子を見れば
ガッツリ止めた方がいいのは
一目瞭然なのですがあせる

お弁当の店頭販売とかテイクアウトは
やっていいのかぁはてなマーク
明日辺り詳細発表あるかなぁはてなマーク

早く動き方決めないと 発注とかさ
色々あるからさぼけー

ほんと 早く落ち着いて欲しいですよねぇえー?


さてビックリマーク今夜のねずみ小さいハムスター家族ねずみたちハートハート


デグーねずみミロちゃんねずみ
うちの一流セラピスト ミロちゃんラブラブ





ちょっと馬面の彼女ですがほっこり





こんなお顔に癒やされまくってますラブラブラブラブラブラブ




パイドデグーねずみコジローくんねずみ
こちらも一流セラピスト コジローくんラブラブ





いつも険しいお顔だしにやり





カミカミはちょっとイタタですがねー





こんなお顔もしてくれますラブラブラブラブラブラブ

頭とココロがお疲れモードのときは
アニマルセラピーハート

普段は たっぷり愛情をお返しして
お互いに癒やし癒やされラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

この子たちのためにも
飼い主 健やかにいなければ〜ウシシ


ではまたあとで〜おすましスワン


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです♡ねずみ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ