新しい寝床(*´ᄌ`*) | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんにちは晴れ

今日もお休み飼い主miecoです黒猫


昨日は アポロちゃんへたくさんのメッセージを
ありがとうございましたハート

読みながら アポロちゃんの色んなことを
思い返していますほっこり

昨夜 アポロちゃんのプランター葬をしました
新しい寝床でスヤスヤしながら
歴代の小さい子たちと一緒に居ますハムスターねずみ

笑顔で送ろうって決めてたのにダメでした

撫でて感謝を言いながら
思い出話をしながら

やっぱり ふたりでポロポロ泣きましたぐすん

アポロをお迎えした日
帰宅した旦那さんは
『デカ〜い コワイあせる』って言って
生まれて初めてのモルモットに慣れるまで
あまり可愛さを感じていませんでした汗


それが今では アポロ〜ラブラブアポロ〜ラブラブって
猫撫で声で呼んで たくさん愛してくれて
号泣して悲しんでえーん

そんな旦那さんを見て ますます涙が出ましたぐすん
アポロ 可愛いもん 好きにならない訳ないよウシシ

昨日の昼間は 旦那さん帰ってくるまで
ソワソワしちゃってたので
ミロちゃんたちのハンモック類を
縫って心を落ち着かせていました!!


ではビックリマーク昨夜のねずみ小さいハムスター家族ねずみたちハートハート


デグーねずみミロちゃんねずみ
新しい寝床はキモチ〜ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





ちょっとアチ〜なのですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





あぁ…アチ〜…ですキョロキョロ

出たらいいのに汗

完全INしてスヤスヤしてたと思ったら
じわりじわりと出てきてましたゲラゲラ

ちなみに・・・
いつものように出入口は
ピンで留めて開けてセットしたけど
秒で破壊されましたよにやりラブラブ




パイドデグーねずみコジローくんねずみ
ボクも新しい寝床でしゅ音譜





アチくなったでしゅ・・・ニコ

君もか〜いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

コジローくんも完全INからのノビ〜ゲラゲララブラブ

この子たち真夏でもぬくぬくテント入るけど
冬は部屋自体が暖房で暖かいからこうなるねー

ちなみに・・・
最近コジローくんもミロちゃんの真似をして
ピン外しを試みてたりしますが
まだ外せたことはありませんウシシ


今日はこれから お店と自宅のだるまさんを
奉納しに行ってきますダルマ
緊急事態宣言が出る前に行っておかないとDASH!DASH!DASH!


ではまたあとで〜おすましスワン


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです♡ねずみ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ