拗ねる姫! | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

本日お休みの飼い主miecoですまるちゃん風



週末の疲れがドッと出たのか1日ゴロゴロ無気力ピスケ

ダル〜ンとこの時間まで過ごしてしまいましたあんぐりピスケ



今からモフモフtimeですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


その前に手


お昼に撮ったデグーねずみミロちゃんねずみラブ

ママちゃん お疲れのトコ悪いのですが・・・



コチョコチョだよねぇラブ




そそっおんぷよく分かったですねっエヘヘッ



ミロのお顔見れば分かるんだよぅラブ





ミロのキモチートコも知ってるですよねっテヘッ



お耳のうしろはデグさんみんなキモチーらしいよぅにこ





ママちゃんはココがキモチーでしょはてな5!おんぷ



ん〜ちょっと痛いかなぁ苦笑汗汗嬉しいけど笑



はっ!!この顔は・・・ぼーぜん

今「お猿みたい」って思ったですねっウ・・・ン



バレた・・・はてな5!てへ





ふ〜んだっううお家散らかしちゃうですっむっ



と 思ったのかどうか分からないけど
このあと ぬくぬくテント入口のティッシュを

アッチへ引きずり こっちへ引きずり汗

散らかして満足そうなお顔をしてました苦笑い笑


猿お猿顔猿を笑ったから拗ねちゃったはてな5!




そろそろ部屋んぽしてもらおうかなラブ


ではまたあとで〜あひる




ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです♪ねずみ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村