おやつ色々♪ | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんにちは晴れ曇り

涙涙の飼い主です涙


吉田沙保里選手 素晴らしかったですねらぶ②
決勝直後のお母さまとのやりとりを見て
涙が溢れました涙涙

お母さまのコメントも素晴らしかった

愛に満ちていてLOVELOVELOVE



さてあっっ

我が家でも【紫蘇のおやつ】用意しましたおんぷ

本当は自家製にしたかったけど・・・

ベランダの真ん前が駐車場で排気ガスが心配なのでcharmさんでポチッ苦笑


BISTRO USAYAMA 小動物のおやつぺこ





早速あかしそをねずみミロちゃんねずみプレゼント

新しいおやつですねっおんぷおんぷおんぷ




ウッマ〜え゛!ですっおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ




ミロ コレ大好きですっテヘッWハートWハートWハート


しっぽをピコピコさせてにこ
ピルッピルッって歌いながらおんぷ

あっという間に完食しましたよラブ


赤紫蘇の葉はお気に入りになりましたまるちゃん風

緑の方の紫蘇はどうかなぁはてな5!

楽しみですっ(*'∀`*)v



ではまたあとで〜あひる



ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです♪ねずみ
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ
にほんブログ村