私は ただの風邪と思い🤧 何もせずに 数日寝込んでいましたが……。


この気持ち悪さガーン 食欲の無さショボーン 何を飲んでも死ぬほど不味いびっくり

そして、寝ようとしても、あまり寝られず ひたすらだるい🥱……。

なんだっけ、これ? 経験ある症状キョロキョロなんだっけ?


結果から言うと インフルエンザ😷でした…


自分で救急に駆け込んで(すみませんショボーン

ケトアシドーシスかもしれないんで、よろしく真顔とか 言って いろいろ検査してもらって わかりました!滝汗滝汗滝汗


ケトアシドーシスは、なりかかり…程度。

それより、インフルエンザ😷です、と 伝えに来た 若手医師たち、マスク😷の上から あらたにマスク😷してました。少し ずらして。笑😆


これ、インフルエンザかあー!あー、そうだー、これ!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(声には、張りがあり 元気そう)


タミフルあげますから、早く帰って寝てください。と、言われ 点滴も中断して 追い返されました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


熱🤒は、あまりなかったので 気がつきませんでした。最高でも、37.5度ぐらい…


ごめんなさいでした。◯◯医療センターの救急部。

でも、全然、他に、患者さん 居ない時間帯でしたので 良かったです。ちゅー


本当に ケトアシドーシスってヤツだと思ったんです……。ご迷惑おかけしました。ショボーンショボーン{emoji:017_char3.png.ショボーン}