やばーみえのかけら-891983.gifみえのかけら-o0020002010595852455.gif
 
 
Nothing's Carved In Stone
 
かっこよすぎるーみえのかけら-o0020002010489049806.gifみえのかけら-0d6c06.gif
 
 
ほんまにやばーいみえのかけら-EntryImage.gif
 
 
 
やっぱりストレイテナー日向さん
みえのツボですみえのかけら-o0020002010307343500.gifみえのかけら-EntryImage.gif
 
 
NCIS聴くと
ギターとベースばっかり
気になってしまいますみえのかけら-o0020002010364391586.gifみえのかけら-o0020002010554225774.gif
 
 
あー…そろみえのかけら-20091105154937_1.gif
RADWINPSもくるよねみえのかけら-o0020002010594553512.gif
 
 
「携帯電話」と
「マニフェスト」だっけ?
 
よーじろーさんの声に
癒されなければみえのかけら-20091112205340_6.gif
 
 
 
7月には
 
the HIATUSも
アルバムくるんだっけ?
 
楽しみちゃーんみえのかけら-02529a.gif
 
 
flumpoolの新曲も
好きでーすみえのかけら-DIMG0064.GIF
 
 
 
みえのかけら-DIMG0137.GIF
WaTのファンクラブイベント
1次は抽選漏れしたけど
2次とれたぁーみえのかけら-o0020002010361013822.gif
 
 
その日行けるか
まだわかんないけど…
頑張って参戦するぞーいみえのかけら-EntryImage.gif
 
 
あー…
サッカー頑張ってるよね!
 
頑張れ岡ちゃん!
頑張れ日本!
 
頑張れ阿部っちー!!
 
 
サムライブルーリング
今さら欲しくなってる
今日この頃。
 
 
いつも通り
まとまりない
blogになったねーみえのかけら-o0020002010491623260.gif