今後について。

 

 

こんにちは♪ 絵リーディング、星読み

独自考察、創作キャンドル 他 

アーティストのみえみえです♡

 

 

 

今、当ブログの

整理を行っています。

 

記事の削除をしたり

一部書き換えたりと です。

 

 

星読み的には  

トランジットの冥王星が

わたし自身の出生の

太陽と天王星を刺激されて

取り組んでいることへの

底力を問われたり

改革をせずにいられない状況です。

 

 

泣く泣くですが

しばらくの間 ブログの 

更新を手放すことにしました。

 

 

毎月一回、月初め更新の

【保存版】天体移動・

満月新月・暦【一覧表】

 

は、必ず更新いたします。

 

 
まあ 気まぐれで
突如 何か書く場合も
あるかも!?? ですが・・・
 
 
今後の志や計画はありますが
身体がついていっていません・・
 
 
作品展の時に
「裏メニュー」として
ほんの一部の人に 
星読みを致すと
すごく喜ばれました。
 
密かに
アーティストを目指している人に
ポイントをお伝えすると
深く頷いていたりしました。
 
これからの
冥王星・水瓶座の時代は
「個性の確立」
「自分らしく生きる」が
問われます。
 
自分が出来ることを
少しずつ 整えていくつもりです。
 
 
 
 
 
 
 
双子座に木星が移って
2ヵ月余り経ったが
 
どの天体でも
双子座へ来ると
動きや意味が活発になる
気がしています。
 
 
前の5/26までの
牡牛座・木星時代は
「アートなんて特殊な人が
やるものでしょ」と
動きはスロー気味でしたが
 
双子座へ移ると
「わたしにも出来るかも!
え~やってみよ~!」と
軽やかになっています。
 
絵を習いたい人も
増えるかもね。
 
「猫」の象意は牡牛座だが
 
猫ブームは
牡牛座時代より
双子座時代の方が拡散しており
何でも「猫」で企画して
雑貨類も増えた気がしています。
 
 
↑↑のことを踏まえて
今後を少し読んでみると
 
来年2025年7/7に
天王星が双子座へ
7年ぶりに移動します。
 
 
過去の「双子座・天王星」の
時代を調べてみると
驚愕しました!!ポーンポーン
 
 
①幕末・倒幕・明治維新
 
②1945年(昭和20年)の
東京大空襲、日本各地で空爆、
広島と長崎で原爆投下、
玉音放送で終戦、
戦後の混乱期からの復興、
朝鮮戦争で好景気・・・
 
 
時代の大転換って
双子座・天王星時代に
起きていたのです。ポーン
 
 
①の黒船来航の時期は
牡牛座・天王星の時です。
 
まさに「今」が
黒船来航時と同じ雰囲気?
これから「何か」
起こるかもしれんぞ~みたいな。
 
 
そして 
双子座・天王星になったら
一気に「倒幕」し
戊辰戦争があって
明治維新へ突入しました。
 
 
②の戦争の始まりは
牡牛座・天王星の頃で
日本兵の戦場は主に海外で
本土は戦争ムードではあるが
まだ楽観ししていた頃に
双子座・天王星入りで
一気に本土が空爆し壊滅からの
終戦と平和条約です。
 
 
2025年7月から
双子座・天王星入りです。
 
①と②と同じようなことが
起きるとは限りませんが
 
一気に変革で
物事が動くのかしら?
 
 
これはあくまで統計的な
ロジックな分析ですので
どーなるかは
神のみぞ知る です。
 
最近は
「祈りましょう」という
動きも活発ですね。
 
日本人が祈ると「凄い」らしい。
 
 
暑いですね。
毎日、かぼちゃと玉ねぎの
味噌汁を飲んで
湯舟につかる が
わたしの夏バテ防止法です。
 

 

 

ではでは

本日も最高な一日にキラキラ

 

みえみえラブラブ