体感の実況です。

 

 

こんにちは♪ 絵リーディング、星読み

独自考察、創作キャンドル 他 

アーティストのみえみえです♡

 

 

 

わたしは ネイタルでは

持っていないけど

トランジットでたまに

Tスクエアを体感します。

(多くの人がそうです)

 

その体感は・・・

 

 

Tスクエアは

不幸になるとか

良くないことが

起こるものではありません。

 

 

どちらかというと

影響は心の面です。

 

以下のことが起こりがちかな。

 

 

周囲は高評価なのに

内心は自分の想い通りに

なりにくいことで葛藤。

 

依頼や付き合いの誘いが増え

そちらを優先にして

自分のことは後回し。

又は時間が取りづらい。

 

③ 

①や②のことでイライラしつつも

仕事は高評価で

さらに仕事が増え忙しくなる。

 

 

わたしは Tスクエアを

「有名人アスペクト」

「仕事が出来る人アスペクト」

 

・・・・と呼んでいる。

 

実際 有名人や芸能人に多いです。

 

 

例えば

SNSの世界で

パーティ三昧「キラキラな人」は

 

きっと「幸せ」なんだろうな~

いいなぁ~ と

思うかもしれないが

 

それは 

キラキラに「見せる」ことが

「お仕事」であり

 

内心は パーティより

パジャマ姿で引きこもって

ゴロゴロしていたい

かもしれません。

 

あるいは 本当は

静かに「作家活動」がしたいのに

華やかな場に

引っ張り出されて

やりたくないことを

やるはめになったり・・

なのに

周囲からは「いいな~」と

上手くいっている人に見られたり。

 

↑な感じが

Tスクエアにはありがちです。

 

 

 

この世に生まれる前に

 

あの世の神様から

 

「Tスクエア、付けとく?

どうする?

やめとく?」

 

・・・・

・・・・

 

 

選択は 自分で決めて

この世に生まれてきました。

 

 

Tスクエアは

「葛藤」を乗り越えられる人

だけに与えられていると

思います。

 

 

何度も言うが

仕事が出来る人に多い傾向なので

プライベートは

「月星座や月のハウス」を使って

心と体を休めてくださいネコーヒー

 

 

 

ではでは

すてきな一日で

ありますように

 

みえみえラブラブ