風の時代とは

情報が大事な時代です。

 

 

こんにちは♪ 絵リーディング、星読み

独自考察、創作キャンドル 他 

アーティストのみえみえです♡

 

 

今は 双子座に

天体が集中しており

双子座が強い時期です。

(※双子座=情報の象意あり)

 

 

何か一気に

情報を売る人たちが

増えたなぁ~!

 

課金制は 前回の

牡牛座木星を引き継いでいる

というか むしろ

拍車がかかっているような・・・

 

 

まあ しょうがない。

物価高で大変な時代ですから。

商店の売り上げは

6月に入って下降気味だそうです。

ここら辺は

5月以前の牡牛座木星時代の方が

人々の物欲テンションを上げていた

ことを物語っています。

(天体の無意識な影響力はすごいです)

 

 

 

わたし自身 

情報の出し方に対し

気前が良過ぎたのを

少し反省をしています。

 

クレクレ星人の

見えないエネルギーが来てたあせる

 

 

天体による

「良い時期」というのは

 

個人によって違う

ものです。

 

 

わたしとアナタでも違います。

 

ラッキーアイテム

なんかも人によって違います。

 

 

確かに 全体的に

多くの人に影響力を及ぼす時期

というものはあります。

 

例えば 先月の5月半ばが

そうでしたが

この時期を「どんより」と

感じた人も居たハズです・・

 

 

わたし自身も 今年後半は

ハードなアスペクトだらけで笑い泣き

低く見積もっている分

意外と~と

いうこともあるものです。

 

 

ではでは

すてきな一日で

ありますように

 

みえみえラブラブ