経験上

そう思います。

 

 

こんにちは♪ 絵リーディング、星読み

独自考察、創作キャンドル 他 

アーティストのみえみえです♡

 

 

大谷翔平選手の結婚・・・

鳥山明氏の訃報・・・

(ご冥福をお祈り申し上げます)

 

影響力ある方のニュースが

多すぎます。

 

鳥山明氏に関するネタを

ちょっと前に書きました。

↓↓

宇佐神宮近くの「阿良礼神社」と「アラレちゃん」「ガッちゃん」の関係

 

 

本題に入ります。

 

大谷翔平選手って

「1日10時間寝る」

という

エピソードが有名になりました。

 

今想えば

この名言に騙されたな~(笑)

 

 

大谷選手は結婚を発表したけど

入籍日は秘密になっています。

けっこう前に入籍していた

可能性が考えられます。

 

そして 婚約者が居たこと・・・

全然バレませんでした(お見事)

 

 

この10時間寝るエピソードを

多くの人は真に受け

 

トレーニングの後

睡眠をたっぷりとって

なんてストイックな生活なんだ

・・・と

思わせただろう。

 

わたしが想うには

睡眠10時間(と言う)の中に

彼女との時間が

含まれていたんじゃないのかな?

と考察します爆  笑

(10時間ではなくても

長時間寝るは本当とは思うが)

 

 

さて わたしが言いたいことは

 

結論から言うと

 

 

恋愛や結婚、子作りに

関することは

経過を内緒にしていた方が

成就しやすいかな・・と

思うことです。

 

コレ 経験上です。

 

付き合っている人が居ることは

よっぽどの友人以外には

ヒミツにしていました。

 

正式に結婚することが決まってから

報告して

 

「え~!マジ?

全然聞いてなかったよ!」

 

言われていました照れ

 

 

 

 

 

 

付き合っている人が居る・・・

結婚するかもしれない・・・

 

↑は 人の心理として

人に言いたくもなります。

(のろけたいしな~)

 

しかし この途中経過を

ペラペラ話していた人ほど

アクシデントで?

何故か 成就していないのです。

 

女性の場合は

仕事やライフワークの成就よりも

恋愛・結婚に価値を置きがちで

↑の他者の成就に対する嫉妬も

ものすごく強い傾向です。

この念って怖いのですよ。

これが上手くいかなくなる原因にも

なっている場合があります。

 

 

今想えば・・・ですが

わたしの失敗は

過去の妊活は 

人に話してしまったのです。

 

これもデリケートな案件ですので

徹底的に隠し通せば良かったと

今になって後悔しています。

(成就していません)

 

妊活も 隠していた人ほど

良い結果だと思います。

この人 

コッソリやっているかも?は 

何となく分かるけどね。

 

 

女性同士って

似たような境遇の人と

群れやすいのです。

 

そこから抜け出たいのなら

(グループでなく境遇を変えたい)

コッソリ進めよう。

 

コレ とても重要なこと

(有料級)

書いていると思いますキラキラ

 

 

自分もけっこう

レアな経験をしてきて

お陰様で多少は

境遇とか人の気持ちを

分かる人になったかも。

 

 

ではでは

すてきな一日で

ありますように

 

みえみえラブラブ