こんなところにも・・

 

 

こんにちは♪ 絵リーディング、星読み

独自考察、創作キャンドル 他 

アーティストのみえみえです♡

 

 

太陽とコンジャンクションしながら

冥王星が水瓶座入りしました。

色んなところで言われているが

とうとう新時代の突入ですキラキラ

 

 

その象徴的な出来事が

上画像の最新の発売の

 

「週刊文春」!!

 

表紙を見てください。

星座なのですヨ星空

 

 

宇宙とか星は・・・

水瓶座の象意ですからねウインク

 

 

描かれた星座は

オリオン座・オオイヌ座・コイヌ座

それと

牡牛座と双子座も描かれています。

↑は2024年の木星の星座じゃん。

(意味深ね)

 

 

それと その前の号の表紙は

2つの龍です。

単に辰年を表すのだろうけど

他に何の意味があるのだろう?

 

ツートップ制?

ドラゴンヘッド・テイル?

とくにテイルの方が

強調されている気が・・・?

 

文春さん 例のネタで

完売だそうで

相当 稼がせて

もらっているような・・

 

 

 

ニュースでは

月面探査機「SLIM」が

20日未明に月への着陸に成功

したそう。

着陸は水瓶座入りの直前ですが

 

これも 宇宙時代の始まりの

象徴だと思いました。

 

 

それと 

自民党の派閥が解散だそうで・・

ここら辺も

破壊と再生の影響が?

 

 

さて わたし自身は?

 

異常に眠いです大あくび

そして 夢をよく見ます。

 

夢の中で 

仕事をしているシーンが

よく出て来ますが

いつも同じ職場でした。

(設計関係の仕事のよう)

 

それが 最近になって

どうやら

(夢の中で)転職を!

したようなのです爆  笑

 

 

白で統一されたキレイで

オシャレなオフィスでした。

 

職種は・・・

「地球環境を良くする為の仕事」

みたいで

自分の意思で就いたというより

ミッションで・・・

最初は「えええ・・・笑い泣き」って

感じでした。

慣れないためか?

寝ても寝ても眠いです大あくび

 

↑は あくまで

寝ている時の夢の中での話で

実際は 

どんな仕事をしているのか?

よく分からないし

覚えていないです。

 

 

それと 夢の中で

仕事以外にも

美術学校へ行っている

シーンもよく出て来ます。

 

こちらは 現実でも

絵を描いたりしていますが

夢の世界で勉強しているのかも?

 

 

ということで

ではでは

すてきな一日で

ありますようにキラキラ

 

みえみえラブラブ