世の中のこと 人様のこと 

それよりもまず、自分は?

 

 

こんにちは♪ 絵リーディング、星読み

独自考察、創作キャンドル 他 

アーティストのみえみえです♡

 

 

星読みで出た「指す方向」を

選択する?しない?は

その人の自由です。

 

 

ホロスコープでは

「ハウス」が大事だと

常々言いますが

 

その 自分が 

抜け落ちをしておったワ笑い泣き

 

 

トランジットの

ドラゴンヘッドが9ハウスへ進み

と 同時に

ドラゴンテイルが

 

3ハウスに入りました。

 

↑え~っこれは

3ハウスの案件に

あまり固執しなくて

良いってことやん。

 

トランジットのドラゴンテイルは

地味にヤバイあせるんだよね・・・

そこに こだわり過ぎると

あまり よろしくない状況になり

実際にそうでした。

 

 

3ハウス案件は

・地元や近隣のコミュニケーション

・SNS ブログなどの情報発信

・ワークショップなどの開催

・地域密着な出店イベント

・分かりやすさやキャッチーな感じ

 

 

実は ちょっと↑の案件で

モヤモヤがありました。

この解決法は

そこから 少し離れることに

あるようです・・・

 

 

ずばり 9ハウスの方向性へ

向かうこと・・・・

 

高尚とか 龍のモチーフとか

スピリチュアル性。

あと 出店するなら

遠方がいい・・・とか・・・・

星読みも9ハウスに関係します。

 

 

 

ええーっです笑い泣き

 

苦手なんだけど・・・

9ハウスに土星も居るしあせる 

天体(お星さま)は

チャレンジしましょうと

言っている・・・

 

まあ やる やらんは

自分次第だが口笛

 

あっ うさぎ年も終わります。

飛べ~! ですね爆  笑

 

 

 

ダ〇ソーで買った

「沖縄そば」の

インスタントラーメンが

わりと美味しかったワ。

(どん兵衛に味が似ていたけど)

 

ではでは

すてきな一日で

ありますように

 

みえみえラブラブ