新キャラが

出来ちゃいましたー!

 

 

こんにちは♪ 絵リーディング、星読み

独自考察 他 

アーティストのみえみえです♡

 

 

 

猫の牙が好きで

 

 

特に下牙のファチ爆  笑ラブラブ

 

 

下牙を活かしたくて

猫を「不動明王」に

しちゃいましたキラキラ

 

 

 

 

 

名づけて

 

「不動みゃう王」キラキラキラキラ

 

 

 

色んなバリエーションを

描いていきたいです。

 

アナタの猫を

モデルにしちゃうかもヨウインク

 

 

 

不動明王様が好き過ぎて

不動明王様が祀っている

お寺などを巡っていました。

 

 

ずーーーっと見ていても

飽きないですね。

 

 

そこで 気づいたのですが

 

不動明王様を祀っている場所は

岩場や水場のある所が

多かったのです

 

 

 

 

 

 

湧水や滝などの場所も

大体は岩場から噴出しています。

 

 

 

そういう場所に よく

不動明王様がいらっしゃるのです。

 

 

不動明王様って ホントは

 

水の神(仏だけど)なのかな?

 

 

水の激しい流れは

エネルギーを産みます。

それこそ炎のような

爆発したエネルギーが

発生することでしょう

 

 

そんなエネルギー体の象徴が

不動明王様 なのかしら。

 

 

不動明王様の「持ち物」に

不思議さを覚えていました。

 

 

 

 

 

 

「剣」と 右手には

「コード」の

ようなもの

を持っていらっしゃいます。

 

 

この「コード」のようなものは

一体何なのでしょう?

 

まるで パソコンなどの

電気機器をつなぐもの

みたいです。

 

 

わたしは 「剣」が

「ライトセーバー」のようにも

感じられました。

 

 

あの剣は

実は(電気を帯びて)

光っていたりして?!

 

 

不動明王様は

実は「電気を産む」

神様というか

エネルギー的存在で

 

産み出されたエネルギーを

右手に持っている

「コード」で繋いで

 

必要な人に 分け与える

ことが出来るのかも?

 

 

絵を描きながら

そんなリーディングが

浮かんで来ていました。

 

 

 

【本日の仔猫♡大黒&ひみこ】

 

 

下の画像は 

まったりモードですが

いつも 激しく動き回るので

 

発電出来ないかしら?

なーんで 思ったりします。

 

電気が高騰しているしあせる

 

 

 

 

 

ではでは

すてきな一日で

ありますように

 

みえみえラブラブ