乙女座が乙女座を語るヨ!

 

 

 

こんにちは♪ 絵リーディング、星読み

独自考察 他 

アーティストのみえみえです♡

 

 

 

12星座(サイン)には

 

それぞれに役目役割があって

 

そのサインに足りない所は

持っているサインが

補うかサポートすればいいと

思うのです。

 

 

太陽は 8/23から乙女座に入宮し

少し秋の気配も感じさせています。

 

 

乙女座生まれの人は

 

今世では

「細かさ・丁寧さ」を学びに来ました。

 

おかげで 細かい所によく気がつき

仕事で評価されたりする一方で

 

気がつき過ぎて

精神を病んだり

人から煙たがられたり

 

体験を通して

「手加減」を学んでいきます。

 

 

わたしも 人生

それなりに歩み(50年とちょっと口笛

 

 

「やり過ぎ」はいかん!と

思いつつあります。

 

 

が わたしの場合は

1ハウスに

「木星」がデーンと居るので

 

大雑把になりがちで爆  笑

逆に「乙女座らしい細かさ」を

意識しないとヤバイです(笑)

 

なんやかんや言って公の場では 

太陽星座をしっかり出した方が

「良い面」が多いですからウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

星座の説明で

 

乙女座は

「木を見て森を見ず」に

なりがちなので

注意しましよう・・・

 

 

 

↑よく語られます。

 

しかし 

何を注意したらいいのでしょう(笑)

 

「木を見て森を見ず」は

乙女座のデフォルトなので

変えようがないです。

 

むしろ「森を見ることができる」

(客観性が備わっている人)

のは 星座で言えば

 

天秤座か水瓶座あたりですが

この人たちのサポートを受けて

乙女座が「細かさ」に集中した方が

全体的にいい結果をもたらす

ことと思います。

 

 

乙女座は 細かさに集中してこそ

天才性を発揮するのだからウインクキラキラ

(そのように宇宙が造っています)

 

 

乙女座が 

全体を意識してしまうと

「アノ人 あんなに雑・・・」

「自分 これで間違っていないかな・・」

 

と 気になって気になって

自分に集中出来なくなります。

 

すると 心がしんどくなります驚き

 

 

少々偏っていても

森よりも徹底的に木を見つめて

 

人が

気がつかない視点に

気がついて

 

 

「へぇー! なるほどキラキラ

 

 

・・・・と 

乙女座の新鮮な論点に

感動すら覚えることも

あるかと思います。

 

 

乙女座のわたしの場合

過集中して

ぱっと物事を見た時に

 

直感とも思考とも

説明がつきにくいのだが

 

ズバッ!と鋭く

「こうした方がいい!」という

考えが出て来ることがあります。

 

 

わたしは コレを

自分で

図星力と呼んでいます爆  笑

 

 

だって~

図星でしょスタースタースター

 

としか

言いようがないからです爆  笑

 

 

まあ コレが悪く出ると

批判力になってしまいますがあせる

 

そこは加減しないと

いけないと思っています。

 

 

 

月星座が乙女座の人は

家庭で「細かさ」が出て来るので

家族にガマンができなくなる

こともあるだろう・・・

 

 

太陽が乙女座の人は

公の場では

ちゃんとしているように見えても

 

家では(月星座その他によるが)

超だらしがない場合もありますゲッソリ

 

まあ ソコは大目に見てちょ口笛

 

 

ということで

乙女座による乙女座語りでした照れ

乙女座に太陽・天王星・冥王星の

トリプルコンジャンクションです。

 

 

 

ではでは

すてきな一日で

ありますように

 

みえみえドキドキ