そういえば 実在の有名人で、

一人居ました~。

 

 

こんにちは♪ 絵リーディング、星読み

独自考察の表現者のみえみえです♡

 

 

以前

女神の髪型を宿すシリーズを

長きに渡りUPしておりました。

 

アマテラス様を宿す髪型は

アニメのヒロインには居ても

実在する有名人は 

なかなか居ないなぁ・・・・と

思っていたら

一人居ました。

 

 

アマテラス様の記事↓↓

「朗らかになり存在だけで愛される」アマテラス様の髪型エネルギー【女神の髪型・実践編6】

 

 

 

ユーチューバーからタレントになった

「フワちゃん」です。

 

 

トレードマークの

ツインの

おだんごヘアー

アマテラス様ヘアーでした。

 

 

陽キャラで朗らかで

愛されキャラですよね晴れ晴れ

 

 

わたしは つくづく

髪型のエネルギーって凄いワと

改めて驚きました。

 

髪型で人格すら変わるレベルです。

 

 

・・・・というのは

「フワちゃん」って

本質のキャラはアマテラス様

ではないのです。

 

頭が良くて どちらかというと

戦略的に立ち回れる人で

とても負けず嫌いです。

影では努力家でしょう。

 

おバカキャラは演じていますし。

 

 

アマテラス様の髪型で

「朗らかさ」が

ぼわ~ッと全面に出るんだなキラキラ

と感激しました。

 

 

もし この方が 

一つのおだんごヘアー

だったら

また キャラが違っていたでしょう。

(知的さや機敏さを前面に出す?)

 

 

わたしも アマテラス様ヘアーを

やってみたヨ↓

 

 

 

 

 

「ツイン」がポイントです。

 

 

 

 

女性は 色んな髪型を

気分で変えることが出来るので

 

色んな「女神様」になれますラブラブ

 

 

 

歌やダンスでステージに立ったり

機動力を上げるなら

市杵島姫様のヘアー

「ワンテール(ポニーテール)」。

 

 

 

 

 

 

可愛いのにテキパキと仕事をする

「可愛くて男前」な

多紀津姫様のヘアーは

 

「リボン型のアクセサリー」を

着けること。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば 

ママタレントの「辻ちゃん」が

よくリボンヘアーにしていました。

(最近はボブになったけど)

 

可愛いけど

家事・育児をこなしながら

「やり手」なのだろう。

 

 

 

わたしも 多紀津姫様のヘアーを

やろうと

リボンのヘアアクセサリーを

いくつも買って着けましたが

 

何故か 

すぐに壊れてしまう

のです。

 

 

扱いが雑なのかもしれないが笑い泣き

見えない世界での妨害が

あるのかもしれません。

 

よくあるのが

「守り系」のアクセサリーを着けると

壊れるとか無くすとか

よくありがちです。

 

わたしは 何故か

十字架のアクセサリーを着けると

すぐに壊れてしまいます。

 

 

こういうことが起こるのは

逆に影響力が強いということ

ですね。

 

 

まあ たとえ壊れても

サクッと 新しいのを着ければ

良いだけです。

武器を使って壊れたと思えば・・・

そして また

新しい武器を持つ! 以上キラキラ 

です。

 

 

 

ではでは

すてきな一日で

ありますように

 

みえみえ.ラブラブ